雨の連休ですが | まんまる。

まんまる。

なにげない日常の中で感じる『幸せ』や『特別』があふれていくといいなぁ。

妹家族が誘ってくれて広島に行ってきました。


イオンモール広島府中にオープンした

IKEAのポップアップストア

予想していたよりたくさんのアイテムがありました。


ファミリー価格になっていたサメのぬいぐるみ

おじょーの強い希望で購入

一緒に寝るんだそうです。



その後、コストコに移動して腹ごしらえ

ハワイアンピザ

席が空くのを待っていて溶け溶けになった

おじょーのソフトクリームと共に…

もう一つオーダーしたダークチェリーサンデー

あまりにも食べたすぎて撮り忘れました。


あまりの人の多さでカート移動しづらくて

今日はあまり買えませんでした。

奥に写っている姪っ子のカートの方が

たくさん入ってる。

でも、やっぱりコストコは楽しいよねー。


往復運転してくれた義弟、お疲れです。