今日から4連休 | まんまる。

まんまる。

なにげない日常の中で感じる『幸せ』や『特別』があふれていくといいなぁ。

連休初日、広島のコストコに行ってきました。

朝、おじょーを送り届けて

その足で妹と姪っ子をピックアップして

いざ!!


隣県扱いの広島だけど、片道150キロ

もう少し近ければなぁと毎回思います。


2時間程で到着して

まずは、フードコートで腹ごしらえ

ホットドッグ(ソーダつき)

ヘーゼルナッツソフトクリームミックス

寒かったけど、めちゃおいしかった。

お腹に余裕があれば、スムージーもいきたかった。


今日の目玉はコレ

山善のふんわりごろ寝電気カーペット

お値段、驚きの¥2,957

あまりにも安すぎたので、家族分購入しました。


これは、おじょーの部屋用に


今日の晩ごはん用

ペスカトーレ

ロティサリーチキン

ミニクロワッサン


こちらは連休中の軽食用に

メキシカンサラダラップ

アメリカンケーキ


職場へのお土産も


あとは、オイコス。

イチゴとレモン、妹と分けっこしました。