大物家電の買い替え | まんまる。

まんまる。

なにげない日常の中で感じる『幸せ』や『特別』があふれていくといいなぁ。

今の冷蔵庫、製造年から12年


(うちに来てからはもう少し短い)


機能は問題なく使えているし


容量も大きくてたくさん入るんだけど


パッキンがそろそろヤバくて


ちょこちょこ人を呼びつけてくる。


まぁ、これはちゃんと閉めていない私が悪い…アセアセ


それと、生活スタイルを考えると


冷凍庫重視したいかなぁ。



というわけで、思い切って買い替えました。


ちょうどヤマダの決算セール中だし。


購入したのはこちら下矢印下矢印下矢印


            ※画像はお借りしました。

AQUAの500㍑サイズ

今のより少し容量少ないけど

引き出しタイプの冷凍庫が

うちには合ってる気がするけど

使ってみないとなんとも…

届くのは4月中旬

ワクドキで待ってます。