入居6日目 設置完了!とはならず… | まんまる。

まんまる。

なにげない日常の中で感じる『幸せ』や『特別』があふれていくといいなぁ。

成約特典でお願いしていた掃除機届きました。

アイリスオーヤマの極細軽量スティッククリーナー

今夏発売になった、静電モップが付いたやつです。

掃除機とダ○キンが一体化したみたいですね。

早速組み立てて、充電して使ってみました。

1.4kgなのでとても軽い!でもかなりパワフルです。



先週から借り置きされていたTVとレコーダー

夕方、弟がTVを壁掛け仕様にしてくれました。

が、見てください!このケーブル

完全にTVコンセントが1つ足りません。

いや、1つあればいいので数的には足りているのです。

でも、レコーダー用のコンセントにもつけておけば

見えるケーブルは1本で済んだんです。

そこまで考え及びませんでした。

結構なミスです。私のミスです。

弟に頼んで、埋め込みにしてもらうことにしました。

部品注文するのでしばらくこの不格好のままです。

取り付け位置も少し高いので、その時直してもらいます。



さて、先週土曜日から仕事をお休みしていましたが

あと何日休んでも片付けられる気がしないので

明日から出勤したいと思います。

半日働いて、半日片付けて…という具合にしようと思います。

身体はしんどそうですが、メリハリは出そう(笑)