2023 秋に想う。 | きゃらめるちょこちっぷ♪

きゃらめるちょこちっぷ♪

日々のあれこれ、ちょこっと。

今年の秋。

 

短い秋だったような気もしています。

 

それでも、今年も秋を撮れて嬉しかった。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

終わりかけの薔薇園で出会えた秋薔薇

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

秋の光は

 

柔らかく優しい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして秋と言えば

 

黄葉&紅葉

 

秋桜は撮れなかったけれど・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

黄葉の奥に見えた彩がとても綺麗でした

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

空の色も優しくて

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

秋に想う。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いっぱいのキラキラで

 

しあわせ(^_^)

 

癒しの時間でした。

 

 

 

 

 

たくさんの写真を見ていただき

 

ありがとうございました。

 

Non*さん、今年もありがとうございました(*^^*)