105mmと仲良くなりたい。 | きゃらめるちょこちっぷ♪

きゃらめるちょこちっぷ♪

日々のあれこれ、ちょこっと。

新しいカメラを手にしてもうすぐ1年。

 

撮りに行く機会があまり無いまま、1年。

 

もっと使いたい、撮りたい。

 

いろんなレンズを試したい。

 

今回は

 

Super Takumar 105mm f2.8

 

このレンズでの撮影は、ほぼ初でした。

 

 

 

11月の終わりの、秋を切り撮る。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

秋はとにかく、見上げたくなる。

 

空も樹々も綺麗キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

雰囲気を変えて。

 

こういう風に撮るのも好きです。

 

安定感とは?笑

 

 

 

 

 

撮っていると、何やら池が騒がしい。

 

どうやらカモがケンカしている様子。

 

撮ってみました、MFで(笑)

 

トリミングしています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

思ったより撮れてた。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

シマアナゴみたいでなんだか可愛いと思って1枚。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

風に揺れて

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

紅葉撮ってるようで撮ってない(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あれ、何撮りに行ったんだっけ・・・?

 

ま、いっか。

 

いつものことでした。

 

 

 

撮影するためにカメラを持って出かけるのが久しぶりすぎて

 

楽しかった(^^)

 

タイトル回収できず(笑)