お久しぶりです。て、いつもこれ。 | きゃらめるちょこちっぷ♪

きゃらめるちょこちっぷ♪

日々のあれこれ、ちょこっと。

 

 

 

 

 

玄関を開けると雨の匂いがした、そんな朝。

 

写真は過去の物ですが・・・

 

皆様お元気でお過ごしでしょうか?

 

私はといえば、相も変わらず

 

なかなかブログの更新もご訪問もできない日々ですが、なんとか元気に過ごしています。。。

 

と、言いたいところですが。

 

夏休み中に家族が流行りのアレにあせる

 

何故だか家庭内感染はほぼしない我が家なのですが、

 

家族が落ち着いた頃、私も別の場所でかかってしまいました。

 

後遺症は無かったものの

 

高熱でほぼ寝たきり生活だったため、腰に負担がかかったようで、ヘルニア再発でございます。。。

 

現在は痛み止めを飲みつつ、リハビリに通いつつ、コルセット着用しつつ、仕事も行きつつの生活です。

 

それ以外は元気です(^_^)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

先月出かけた先で、ひっさしぶりに家族以外の写真を撮りました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

風景写真はほとんど撮ったことが無いので、

 

近くばっかり撮ってるし(笑)

 

細かい所はお気になさらず(^^;

 

 

 

 

 

なにはともあれ皆様に

 

 

 

 

 

 

末っ子の校外学習のお土産♪

 

 

 

それではまた(^_^)ノ