秋雨と ”『COLORFULULU』動画✨” | きゃらめるちょこちっぷ♪

きゃらめるちょこちっぷ♪

日々のあれこれ、ちょこっと。

安定の雨女です、こんばんは。

 

はい、仕事お休みでした。

 

予報では、雨は夕方からみたいだったので

 

公園にコスモス撮りに行きたいなって思ってた。

 

起きたら既に降ってたYO!

 

 

 

先週末の連休。

 

毎日のように、銀座に行きたい、、、と思っていたのだけれど。

 

りーさんが雨男だって言うし、

 

お天気はなんとか持ってくれていたけれど

 

私が行ったら確実に降るなって気持ちもあったりあったり・・・(笑)

 

なんだかんだと忙しかったので、結局行けませんでした。

 

でも!

 

楽しみにしていたんです、動画音符キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

素敵すぎるo(≧∇≦)ノ

 

ブルー音符楽しかったり音符

 

ハートしあわせ感じたりグリーンハーツ

 

キラキラ感動したりキラキラ

 

撮影された皆さんのいろんな気持ち

 

たくさんたくさんお裾分けしてもらえました(´ー`)

 

ありがとうございましたイエローハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日も雨に降られた私はと言えば。

 

Daigoさんの朝露のお写真が素敵だったので

 

庭で撮ることにしました、雨滴だけれども。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ダイアナは、雨の重さで下を向いていました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

レンガ花壇の方へ行くと

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

銀木犀 スイートオリーブ

 

たくさん咲いていました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

植えてから数年

 

こんなにたくさん咲いたのは初めて。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ほのかな香りを楽しみながらのひとときでした(*´ー`*)