太陽の花びら。 | きゃらめるちょこちっぷ♪

きゃらめるちょこちっぷ♪

日々のあれこれ、ちょこっと。

春の花が終わった後の子ども花壇に、向日葵の種を蒔きました。

 

子どもと一緒に種を選んで。

 

パッケージ撮り忘れました。。。

 

そして一緒に蒔いた種。

 

夏の終わりに、ようやく咲き始めました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ミックスの種だったので、いろいろ咲いてます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

色も形も可愛くて好きな花。

 

このブログの最初の投稿は、

 

ベランダで育てていた向日葵の写真なんですよ(^^)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

花びらは、何枚撮っても飽きなくて。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

空に手を伸ばすように

 

背伸びするように

 

 

 

 

 

ここからはオートタクマー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ずっと見ていたい

 

太陽の花びら

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もうすぐ今年の夏も終わりを告げる。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

だけどこの夏の思い出は

 

いつまでも。