庭の紫陽花たち。 | きゃらめるちょこちっぷ♪

きゃらめるちょこちっぷ♪

日々のあれこれ、ちょこっと。

今日はお休みになりまして。

 

どこか撮りに行きたいな~と思いつつ

 

家のことなどしながら庭撮りしました。

 

紫陽花の季節だから音符

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ダンスパーティー・ハッピー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

薔薇みたいに、くるくるピンク音符

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

少しずつ染まっています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まるでブーケのような

 

美咲小町

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

クリーム色から始まって

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんな風に、いろんな色を見せてくれる

 

倉木てまり

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

恋路ヶ浜

 

明るく撮るのが難しくて、いつもアンダーで。

 

綺麗に撮れると嬉しいブルー音符

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

子ども達の愛読書

 

新刊出てました。

 

玩具やゲームは、誕生日とか何かの日と決めている

 

本は、いつでもOK

 

私もゆっくり読書したいな。

 

 

 

 

 

今日も一日お疲れさまでした(^_^)