月曜だって、癒されたい。 | きゃらめるちょこちっぷ♪

きゃらめるちょこちっぷ♪

日々のあれこれ、ちょこっと。

 

 

 

 

 

まるで絵本みたいに撮れた1枚むらさき音符

 

 

 

 

GWが終わり

 

5月本番が始まりましたね。

 

私はパートですが

 

家事・育児は

 

ふるたいみ・えぶりでい。

 

月曜からお疲れ(夜更かしもするけど)

 

皆さんのブログを久しぶりに拝見しながら、癒しの旅へ。

 

少しずつ読ませていただいています。

 

いいね!でお知らせたくさんになってますよね、すみません💦

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

花壇を広げた後

 

シルバープリペットの木の下に

 

ミルクゥージを鉢植えで。

 

花壇は先祖返り祭り(笑)

 

鉢植えの中だけは

 

そのままの君でいてほしいよ。

 

それには私の努力が必要ね( ̄∀ ̄)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

パープルヘイズとレモータも一緒に音符