まぁるくなあれ♪ | きゃらめるちょこちっぷ♪

きゃらめるちょこちっぷ♪

日々のあれこれ、ちょこっと。

 

 

 

 

 

朝から

 

LINEスタンプで遊んでました(´∀`*)

 

 

 

 

 

改めまして、

 

まんまる。

 

と申します。

 

 

名前の由来は

 

丸顔だから(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これは

 

以前に次男がお絵描きした、私。

 

そっくり(≧▽≦)

 

 

 

見た目から何から

 

ごくごく普通。

 

PTAのお仕事で初対面の方の私の印象は

 

『普通の人』

 

でした。

(と、子どもが友人から聞いたらしい)

 

良くも悪くも目立たない。

 

さほど印象に残らない。

 

 

 

お菓子作りやはんどめいど

 

お仕事などなど。

 

たいていの事は無難に、人並みに、

 

もしかしたら、人よりちょっとできるくらいにはこなせるけれど

 

どれも飛び抜けてできるってことはなくて。

 

器用貧乏を絵に描いたようです。

さっきの絵(笑)

 

 

 

真面目で

 

つい頑張りすぎて

 

手抜きが苦手

適度にしますけどね

 

子どもからは

 

人生で損するタイプと言われてます(´ー`。)

 

 

 

そんな私

 

丸顔だからというわけではないけれど

 

まぁるくいたいなって、思っています。

 

 

 

日々いろんなことがある中で

 

ささくれたり

 

トゲトゲしたりすることも、もちろんあります。

 

その部分を削ってみたり

 

パテを塗ってみたり(笑)

 

そんなことをしながら

 

角が取れた

 

ふわふわまぁるい人になりたいです。

 

体は細くなりたいですけど(笑)

 

 

 

それが

 

THIS IS ME