お知らせ。〜はじめてのクリスマスプレゼント♪〜 | きゃらめるちょこちっぷ♪

きゃらめるちょこちっぷ♪

日々のあれこれ、ちょこっと。

終了しました。

ご応募ありがとうございました。

 

 

 

暖かかった秋は過ぎ

 

少しづつ

 

空気もキリリと冷たくなってきました。

 

寒いのは苦手で

 

いつも冬眠したいなって思いつつ

 

冬の澄んだ冷たさが好きです。

 

コーヒーも牛乳も飲まないけれどコーヒー牛乳は好き、みたいな(それは次男)。

 

人は

 

あらゆる矛盾でできている(笑)

 

 

 

.*。.*。.*。.*。.*。.*。.*。.*。.*。.*

 

 

 

さて。

 

今年後半から

 

やりたいことはやっとこ♪

 

という感じで

 

これまでやってみたかったこととかを

 

やってみているわけですが。

 

今年は

 

クリスマスプレゼントをご用意してみました🎁

 

このブログを始めたのは

 

実は2009年

 

ブロガー歴だけは長いのですが

 

とにかく人見知り。

 

コメントやメッセージも苦手です。

 

いいな、ステキだなって思っても

 

コメントを書く勇気がなく

 

そこで終わってしまうことの方が多いです。

 

それでも好きなブログを読ませていただき

 

しあわせな気持ちのお裾分けを

 

たくさんたくさんもらってきました。

 

だから今年は思い切って

 

お裾分けのお返しがしたいなと思いました。

 

もしかしたら希望者がいなくて

 

企画倒れになるかもですが(笑)

 

よかったらお付き合いください音譜

 

 

 

とその前に。

 

ここで1つお願いがあります。

 

はじめてのプレゼント企画ということで

 

今回は

 

コメントなどで、1度でも交流のある方に限らせていただきます。

 

ご了承ください。

 

 

 

。.*。.*。.*。.*。.*。.*。.*。.*。.*。.*

 

 

 

ではここからプレゼントのご紹介です。

 

気に入るものが見つかるといいのですが。。。

 

 

 

①卓上カレンダー(ポストカードサイズ)

スタンド付き

 

2名様。

 

 

 

 

 

 

 

 

はじめてカレンダーを作ってみました。

 

作ったのに

 

さあやさんのカレンダーが素敵すぎて購入しました!

 

なんぼあってもいいですからね(笑)

 

 

 

 

 

両面印刷になっています。

 

用意したスタンドの溝に

 

頑張っても8枚しか挟めなかったので(笑)

 

表紙を含めて7枚のセットです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんな風に立てて

 

裏を見ると

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

次の月のカレンダーが見れます。

 

来月の予定を知りたい時にちょっと便利音譜

 

その月が終わったら、裏のカレンダーを前に持ってくればOK

 

そんな両面カレンダーです。

 

 

 

 

 

②サンタさんのクリスマスカード(3枚セット)

 

3名様。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これもはじめて。

 

うちのサンタさんたちにモデルになってもらいました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イラストは次男に描いてもらいました。

 

 

 

 

 

③④⑤紅茶とバウムのお店「花水木」

冬季限定フレーバードティー

 

各1名様。

 

 

 

 

 

 

③ノエル

 

 

 

 

 

 

④ホリデーブレンド

 

 

 

 

 

 

⑤ルイボスアップルジンジャー

 

 

 

 

 

お気に入りのお茶屋さんのフレーバードティー。

 

ノンカフェインもご用意しました。

 

お好きなものをお選びください。

 

 

 

 

 

プレゼントは以上です。

 

お好みのものはありましたか?

 

ご希望の方は

 

コメントやメッセージに

 

お名前(HN)と欲しいプレゼント(複数可)をご記入ください。

 

 

 

お気軽にピンク音符

 

 

 

12月8日(水)までの受付とさせていただきます。

ご連絡少なかったら延ばすか、少人数で分けます(笑)

 

 

 

それではご応募お持ちしております(^ ^)