この季節の楽しみと言えば。 | きゃらめるちょこちっぷ♪

きゃらめるちょこちっぷ♪

日々のあれこれ、ちょこっと。

そうです。

 

Non*さんの、ゆる秋企画♪

 

今年のお題は

 

「2021わたしの秋色散歩」

 

毎年参加できているわけではないのですが、

 

参加している皆さんのお写真を見せていただくのも

 

とても楽しみで。

 

しあわせな時間を共有できるというか。

 

 

 

企画が告知されてから

 

散歩行かなきゃ!

 

って思っている間に11月になり。

 

カメラを持たずにいると

 

それが日常になり。

 

でも

 

また写真を撮り始めると

 

ちょっとの時間を見つけては撮りに行くようになりました。

 

 

 

急がなきゃって思って準備していたのですが。

 

昨日のNon*さんの記事を読んで気が付いたんです。

 

 

12月1日だと思ってたアセアセ

 

10日もフライングするところでした。

 

 

 

そんなうっかり者は私ぐらいでしょうね~

 

と思いつつ。

 

告知のお手伝いなどしてみようかと思いました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

実際の所

 

私のブログを見ている方は少ないので

 

お手伝いにならないかもですが(笑)

 

 

 

皆さんの秋色散歩

 

今から楽しみです音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

少しずつ、冬仕様。

 

今年は、私も何か。

 

準備中。