秋の訪れとともに。 | きゃらめるちょこちっぷ♪

きゃらめるちょこちっぷ♪

日々のあれこれ、ちょこっと。

 

 

 

 

 

コスモスの季節キラキラ

 

広いコスモス畑に行きたいなぁと、思いつつ。

 

広くなくても。

 

見れるだけで、撮れるだけで。

 

かわいいコスモスに癒されました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

玉ボケいっぱい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おひさまのキラキラを集めて。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

はじめて虹が撮れました音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

チェックの模様が素敵でした。

 

 

 

 

 

似たような写真て、

たくさんあるのかもしれない。

 

だけど

 

この日この場所で

この時間に私が撮った写真は、

それしかなくて。

 

似ているけれど、

同じ写真なんて一枚もない。

 

その写真を、

誰かが好きだと言ってくれる。

 

もしかしたら

 

誰かと同じ気持ちには、

なれるのかもしれない。

 

それだけで、なんだか心が温かい。

 

そんなことを考えた今日でした。