淡い色もいいけれど | きゃらめるちょこちっぷ♪

きゃらめるちょこちっぷ♪

日々のあれこれ、ちょこっと。

 

 

 

 

 

私が選んだのは濃い色でした。

 

庭に植える紫陽花をどれにしようかと考えていた時。

 

淡い色のダンスパーティーも好きだったのだけれど、よく見かけていたのでなんだか少し違う気がして。

 

そんな時出会ったのが、ダンスパティー・ハッピーでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

植えた時はピンクだったのだけど、ほっといたら毎年紫色。

 

来年こそはピンクに咲かせたいなと思っています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

紫も綺麗だけどねキラキラ

 

庭の紫陽花が紫ばかりになっちゃったので。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

綺麗なままで芝の上にありました。

 

そっと、自然のままに。