薔薇を撮りに。 | きゃらめるちょこちっぷ♪

きゃらめるちょこちっぷ♪

日々のあれこれ、ちょこっと。

 

 

 

 

 

行ってから時間が経ってしまいましたが、今年は薔薇を撮りに行くことができました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

花丸合格みたいで可愛かったアップ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

フェンスの向こうにも。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私の時間が限られていて、レンズを変えたりできないので、3台のカメラでどんどん撮りました。

 

でも、途中で1台バッテリー切れ💧

 

いつものことながら、準備不足。。。

 

それでも、充実した楽しい時間でした音譜