ちっちゃなものたち。 | きゃらめるちょこちっぷ♪

きゃらめるちょこちっぷ♪

日々のあれこれ、ちょこっと。

告白します。

 

実は・・・

 

 

 

 

 

かわいい布の端切れを捨てられません。

 

笑。

 

何かに使えるんじゃないかと思って。

 

ちっちゃいのもあって、思ってたより使わない。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

以前ネットで布を購入した時に入っていたかわいい端切れアップ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

前に作りかけでそのままになっていたものを引っ張り出す。

 

ただ布を貼るだけで、かわいいアイテムになるなんて合格

 

友人のアイデアをお借りしました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まだまだ出来そうです音譜

 

 

 

やりかけの事、いろいろあるので、こうやって少しづつ整理していこうと思います。