梅雨入り前だから・・・ | きゃらめるちょこちっぷ♪

きゃらめるちょこちっぷ♪

日々のあれこれ、ちょこっと。

なのかな?

 

昨日も今日も、ちょっとだけ、雨が、ぽつりぽつり。

 

このまま梅雨入りなのかなぁ。

 

雨はわりと好きだけど、毎日ジメジメは、好きじゃない・・・汗

 

だけど日本の四季は、やっぱり好きはあと

 

 

 

 

 

日日草に、雨粒ひとつ。

 

 

 

 

 

日日草に、雨粒ひとつ♪

 

 

 

 

 

伊予獅子手まりの花♪

 

 

 

 

 

伊予獅子手まりの小さな花↑↑キラキラ

 

今朝、咲いているのを見つけました笑顔

 

 

 

 

 

倉木てまりの花♪

 

 

 

 

 

倉木てまりも↑↑キラキラ

 

 

 

 

 

ダンスパーティー・ハッピー♪

 

 

 

 

 

色付き始めたダンスパーティー・ハッピー♪

 

 

 

 

 

ひぬまの紫陽花 紫峰

 

 

 

 

 

こちらやじるし(上)青

 

実は新顔。

 

ひぬまの紫陽花、その名も 『 紫峰 』

 

とても綺麗で、以前から欲しいな~、と思っていて。

 

先日、ホームセンターで、お手頃価格だったので、つい・・・

 

 

 

 

 

青い紫陽花。

 

 

 

 

 

ブルーの紫陽花もキラキラ

 

 

 

 

 

紫陽花 恋路が浜

 

 

 

 

 

蕾もかわいい恋路が浜はあと

 

 

 

 

 

コイジガハマ星人 発見。

 

 

 

 

 

コイジガハマ星人、発見。

 

笑

 

 

 

 

 

Lantana

 

 

 

 

 

寄せ植えのランタナ↑↑キラキラ

 

 

 

 

 

ランタナ♪

 

 

 

 

 

ランタナの蕾もかわいい笑顔

 

 

 

 

 

ダリアの蕾。

 

 

 

 

 

ダリアの蕾キラキラキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

ダリアの蕾。2

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Blue salvia

 

 

 

 

 

ブルーサルビア↑↑キラキラキラキラ

 

 

 

 

 

ブルーサルビアの蕾。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ブルーサルビア♪

 

 

 

 

 

新しい葉が出てきたり、蕾が生まれたり、花の変化を見るのが、とても楽しい毎日笑顔