初夏の陽気♪ | きゃらめるちょこちっぷ♪

きゃらめるちょこちっぷ♪

日々のあれこれ、ちょこっと。

外は半袖でも過ごせそうな陽気です晴れ

 

今日はおチビさんと自転車の練習でくたくた笑顔(汗)

 

私自身は特に出かけることもなく、溜まった雑用をこなしていたGWでした。

 

 

 

4月に中学校の係の引き継ぎが終わり、今年度は幼稚園。

 

発達障害の子どもたちがいて日々いろいろ大変なので(さりげなくカミングアウト)、申し訳ないけれど役は持てないと話してはいたのだけど、諸事情あって、結局役を持つことになってしまいました(長ではないけれども)。

 

しかもその係の経験者は私一人な為、結果、なんだかんだと忙しくなっております汗汗汗

 

 

 

 

 

。.*。.*。.*。.*。.*。.*。.*。.*

 

 

 

 

 

blueberry(オニール)

 

 

 

 

 

庭のブルーベリーが実り始めていました。

 

結構早くに花が咲いていたのだけど、今年は撮りそびれてしまった汗

 

 

 

 

 

blueberry(サミット)

 

 

 

 

 

色付く前のこの色が、とても好きキラキラ

 

 

 

 

 

kappa

 

 

 

 

 

河童みたいだ笑

 

 

 

 

 

アフリカンアイズ♪

 

 

 

 

 

4月の終わり頃。

 

気付けば花壇のアフリカンアイズが、満開だった音符

 

 

 

 

 

アフリカンアイズ

 

 

 

 

 

たっぷりの太陽を浴びて、元気に咲いていた花たち。

 

 

 

 

 

ごはんの時間。

 

 

 

 

 

今年も、この子たちやじるし(上)茶のごはんになっていました笑顔(汗)

 

 

 

 

 

カラフル♪

 

 

 

 

 

遅ればせながら、春に撮った花を、少しずつ笑顔