冬梅。 | きゃらめるちょこちっぷ♪

きゃらめるちょこちっぷ♪

日々のあれこれ、ちょこっと。

 

冬梅⓵

 

 

 

 

 

先々週のお話。

 

私が毎年梅の花を撮りに行く公園があるのですが、たまたま車で通りかかった時に、花が咲いているのが見えた気がしたんです。

 

用事が済んで、帰りにもう一度確認してみると、やっぱり咲いてるビックリマーク

 

一度帰宅して、撮りに行ってきました音符

 

その後の予定があったので、30分程。

 

 

 

 

 

冬梅➁

 

 

 

 

 

たくさんの梅の木があるのですが、開花していたのは2本だけでした。

 

 

 

 

 

冬梅➄

 

 

 

 

 

いつもならまだ咲いていない時期。

 

品種なのか、ちょっと間違えちゃったのか笑

 

 

 

 

 

冬梅➂

 

 

 

 

曇り空の下でしたが、そんな日の撮影も、私はわりと好きです笑顔はあと

 

 

 

 

 

冬梅⑥

 

 

 

 

 

今年はとても寒いので、開花は遅いと思っていました。

 

 

 

 

 

冬梅➃

 

 

 

 

 

何はともあれ、嬉しいサプライズでした笑顔

 

 

 

 

 

雪が降ったのはこの日の後。

 

雪とのコラボもステキだろうなぁはあと

 

と、思ったのですが。

 

あまりに寒くて撮りに行けませんでした笑顔(汗)