言い方を変えればなんとやら♪ | きゃらめるちょこちっぷ♪

きゃらめるちょこちっぷ♪

日々のあれこれ、ちょこっと。

後は繋ぐだけのはず・・・スヌードは、まだ仕上がっていません♪

 

 

 

Birthday cake♪

 

 

 

インフルエンザでお休み中に、誕生日を迎えたちぃ兄ちゃん。

 

今日から元気に登校です笑顔

 

もう熱は下がっていたけれど、さすがにホールのケーキに息を吹きかけるというわけにはいかず。

 

ショートケーキを1つ追加で買ってきて、その上にローソク、というスタイルでした冷や汗

 

それでも嬉しそうだったのでよかったです♬

 

そんなちぃ兄ちゃん、お兄ちゃんについての話の中で 『 しつこい 』 と言いたかったようなのだけど、言葉が出てこず。

 

その代わりに出てきた言葉はなんと、

 

 

『粘り強い』

 

 

真顔 !?

 

チョイスが素晴らしすぎて、一同大爆笑キラキラきゃははキラキラ

 

うちでは誰よりも 『 しつこい 』 と言われることの多い、ちぃ兄ちゃん。

 

これからは、ちぃ兄ちゃんを注意する時には、

 

『粘り強い!!』

 

と言うことになりました。

 

笑