夏の海。 | きゃらめるちょこちっぷ♪

きゃらめるちょこちっぷ♪

日々のあれこれ、ちょこっと。

 

お届けします、夏の海。

 

 

とてもとても

 

海へ行きたい!!

 

写真は一昨年、故郷の海。

 

 

SLOW CHILDREN

 

 

私にしては珍しく、スナップなど撮っていました矢印↑

 

有名な教会の近くにある、アイスクリン屋さんにて。

 

なんだかかわいくて笑顔

 

お洒落な感じに編集してみようかとも思ったけど、敢えて撮って出しで。

 

編集する腕が無いというのはここだけのハナシ・・・(笑)

 

アイスクリン食べたい・・・チリンチリンアイスでもいい・・・

 

 

海辺

 

 

先ほど話に出た教会のすぐ先にある海。

 

小学生の頃は、毎年ここへ遠足に来ていました。

 

夏休みにはもちろん泳ぐ音譜

 

でもここは実家近くではないので、時々。

 

 

飛行機からの眺め。

 

 

今度はいつ帰れるかなぁ・・・海、行きたい・・・。

 

 

 

私の故郷とは別の島ですが、いとこが昨秋ゲストハウスをオープンしました。

 

とても素敵な所みたいなので、いつかそこへも行ってみたい笑顔

 

オヂカノオト

http://ojikanooto.com/

 

ちなみにいとこは、方言での音楽活動をしてまして、長崎ではちょっと有名。

 

娘ちゃんも、女子高生シンガーソングライターとして活動中。

 

CMソングも歌っています音譜