レモンオレンジ&アーモンドココアクッキー♪ | きゃらめるちょこちっぷ♪

きゃらめるちょこちっぷ♪

日々のあれこれ、ちょこっと。

 
きゃらめるちょこちっぷ♪-レモンオレンジ&アーモンドココア♪



今日はお友だちのお家で、お好み焼きランチ。


本場の広島焼き、とっても美味しかったよ~きゃはは


久しぶりにいっぱいおしゃべりして楽しかった音譜




お土産にクッキーを。


レモンオレンジ&アーモンドココア


帰ってきたら、おチビさんがもっと食べたいと言うので、


残っていた半分も焼きました。


お土産用のレモンオレンジは、グラニュー糖でおめかししたけど、


お家ではそのままで。


美味しいものたくさん食べて、たくさんおしゃべりしてたくさん笑って。


しあわせ~笑顔