がんばれ!ごせいじゃー!! | きゃらめるちょこちっぷ♪

きゃらめるちょこちっぷ♪

日々のあれこれ、ちょこっと。

今年も 『まつりつくば』  へ行ってきました。



きゃらめるちょこちっぷ♪-天装戦隊ゴセイジャー



天装戦隊ゴセイジャー ショー。

悪役が出てきてびっくりしたり


展開にヤキモキしたり


一生懸命に応援する子どもたち。


まだまだかわいいねにひひ




きゃらめるちょこちっぷ♪-ゴセイブルーとあくしゅ♪



ショーに後には握手会。



きゃらめるちょこちっぷ♪-おめんがいっぱい!!



お面のお店に行くまでは、「ごせいれっど!」と言っていた次男。


でも選んだのは、仮面ライダーダブル


1つ買ってもらっても、他のも気になる気になる・・・。


ちなみにお兄ちゃんも、ダブルのお面。



いろいろ食べたり遊んだり、お祭りは楽しいね音譜



きゃらめるちょこちっぷ♪-おまつりたのしかったね♪