ズルイ人にはズルイ人が集まるんだね | こここ

こここ

みたことないものがみたい

ふと気付いたのよ

彼は誤りでその時間を書いたかもしれない


ま てこなさんも そめやさんもつないでくれた

じょーさんもにゃんにゃんもまつもとさんもそう


沢山得たものはあるからいいの

そして ズルっ子してると、そこでマイナスになることはあるんだと思うよ


私も気付かずにやってるんだと思う


「あー そういうとこあるんだね」って思う

そんなチマチマしやがって、と思うのかも


この前の透明の袋、付箋、出退勤の時間

パソコンでZoomの利用(まー これは良いと思うけど…)


みみっちいというか かっこわるいって思うのね

================================================

そういうとこから人は人を舐めるんだと思うな。

舐めると勿体ないね


================================================

それも所作。所作に尽きるのよね、きっと。