わたしのなまえをよんだ あなたはだれ | こここ

こここ

みたことないものがみたい

総武線快速に乗っていて

むかし私の後輩というか部下にいた、伊藤くんそっくりのかわいい男の子が
隣でまたつまて(?)、どこまてまとどるかわからなくなる(?)。
 
彼が私を迎えにくる。きた。
でも私は彼の名前が分からない。
 
やっぱり、伊藤くんにそっくり。そして彼は私の下の名前を読んだ。
 
彼や 夢の中だったか どこか分からないけれど、
よく会ったことがある(!)。
 
たわれかかわきなわれかよしあやひをちよゆゆね(?)
たわれかかわ 結婚というか
契をゆす歩ばめんら! (???笑)
 ↑でも、眼の前にいた二人組が結婚というか契をしていたの。
 
その二人が終わった後に私だった。
 
================================================
そしてそれを見た後に私は夢現に目を開けたら、
部屋の中で「こっちこっち」と中年男性が手招きをしていて、
 
私はその様子に思わず二度見をしたよ。😂