あなたに夢で出会えたの | こここ

こここ

みたことないものがみたい

あなたに夢で出会えたの

ぼくのルームを使ってと言ってくれた

彼の肌はを白くて ふわふわの柔らかそうな筋肉に見えた、わきげがあまりなかったw


私は少しだけ近付けたけれど 

長い深いハグのようなものはしなかった


ブランケットだとか羽織り物をとっておいでと言われて

旅先なのになぜか私のクローゼットがあることを知っていて、

私は あぁ 前の彼にもらった紺の温かなパーカーにしようと決めた。


寝る場所がね、不思議だった。

皆でね 柱を中心に(大樹ではなかったは)、

頭の方向にして寝るの。


頭の位置と足を置く場所に高低差が大きい人もあったな…


なんだか美しいよね


みんなが頭を中心に集めて 横になるの


なにかが生まれるんだろうなイエローハートイエローハーツキラキラ