撃たれてるのに 誰も死んでも倒れてもない | こここ

こここ

みたことないものがみたい

動悸が強くて 


そして 地震と津波なのか 

船に水がすれすれになるのを見た  

船から積荷を公園みたいなところにすべておろしていた


敵の人は銃を持っていて、打つ前には必ず、

金属の反射で威嚇してくるんだけれど、

それが2回あった。


そんなところをまいちゃんが助けてくれた。


はるなが公園で積荷を降ろした理由を話していた

大きな樹や太鼓のようなものがあったような

防災公園みたいなところだった


そのあと私は例に並んでどんどん人が撃たれていくのを見たの。

そして人はね、死ぬことはなく 多分後ろに移動しただけ。


私の後ろにまっさんがいて イチャイチャしてた記憶。

そして私は一番前になった。


そこで気付いた。

あれ 撃たれてるのに 誰も死んでも倒れてもないぞと。  


このまま皆の前にたたずんでみようと思ったの。

流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星