きのうの 邪 | こここ

こここ

みたことないものがみたい

最初 あの二人と話してるときからきつかったんだよな… なんか 重い香りがした 


ソファに座るtさんを見たけど 

重くて 人相も暗くて


うそ、ヤだなと思った


笑うと可愛いんだけれど



つかれちゃった


なにがつくんだろな?  

ふとん1ふとん2ふとん3

私を無理にでも 笑わせてくれるストレッサーに

なってくれるのはありがたいよね。

そして…

相変わらず音楽にそんなに興味関心がないのやな

昔からそう

================================================

nさんは 私の願いを叶えてくれていたね

話を聞いて 美味しいご飯をご一緒する


レンタルにちょうどいいよね


いろんなチャレンジしよ!