瞳の奥のはなし | こここ

こここ

みたことないものがみたい

瞳の奥を見るとね

相手の 昔の過去世というか 

その人自身 その人の後ろの人が見える というか感じられる

 

だから 私は見ない 

見てはいけない感じがするから

 

でも 残しておきたいのだろうな

 

繋がりのあったというか 繋がりを感じられた男性には

必ず

 

瞳の奥を見て

 

という。そのときにね。

 

これは なんだろうね。

 

ツメアトを残したいの? 何かせき止めているものを 流したいの?

「流したい」という表現は正しそう

 

あるいは…

来世に残したい繋がりかどうか

 

そんなことなんじゃない?と思ってるよおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスふんわりウイングゆめみる宝石うずまきキャンディおすましスワン乙女のトキメキまじかるクラウン