今日のゆめ はきけのするようなゆめ | こここ

こここ

みたことないものがみたい

私はどこかの館にいて

 まるで雰囲気は 北杜市の古いホテルだったのだけれど

 

くらくて たくさんの人がいて 螺旋階段があって

なにか悪魔祓いみたいな、そんなイベントなのか数日間の修行なのかに参加していたの。

 

途中で私は 凄くイヤな おぞましい感じがしてきて、

そして途中でプロセスを書かれた紙を見たの、5つくらい。

 

その中に注射があって、「悪魔の◯◯」みたいなものがあってね。毛髪とか体液とかそういう系。

まじかよ~、やべー、まじでやばいところきた。抜ける。と思って。

 

そしてその後帰るにあたっても引っ越し業者の手配が必要だったようで。

私のほかに父と母がいたような、3人分の引っ越しの手配してないし・・

段ボールの手配も必要なの?この夜に?・・詰んでる・・

 

なんてゆめをみたよん。ふしぎだね。

 

================================================

 

昨日はバイト先でさ、

投資で生活をして、趣味でアルバイトをしたい・お金を稼ぎたいと言った。

 

それもいいんじゃない?なにが正解か分からないし、と。

 

人をころさなければいいよね、と言ったら、それすらどうか分からないよね、と。

 

たしかにね。今私たちがされていたことはひところしだし、たいりょうさつりくだったもんな。。

 

ナスの間引きの話をおもいだすよ。

 

================================================

ということで、みんな、したいように、

生きたいように生きたらいいよ