さくらのはなびら と にせんえん | こここ

こここ

みたことないものがみたい

さくらのはなびら

まいおちるね いとおしい

おすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサス

昨日はお客さんが二千円をくれたの。

「これでお茶でもして」って。なんつー嬉しい、気持ちが嬉しいのよ。

 

いぜんに、ちふみ嬢が言っていた。

なにかのワインがお口に合わなかったと言ったから、

「じゃぁ私が赤ワイン、なにかごちそうしますよ!」と。

そしたら彼女にはとても響いたようだった、「その気持ちが嬉しい!」と。

 

彼女はお金があるから、そんなのどうでもいいのだけれど、

お金って不思議よね。身銭をきるという表現は言い得て妙だわ。

 

気持ちを伝えるのに、お金って凄く良いツールだよね。

それを知っている人、知らない人。色々あるけれど。

 

================================================

 

今後も上手くお金を使って表現できるようになりたいな。

どこからまずできるのかな? わたしのコーチングも、そうなれたらいいね。

おすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサス