キダカク、こだかく、在リタイワ | こここ

こここ

みたことないものがみたい

キダカク、こだかく、在リタイワ

 

コダカクって書くと、コダックみたいだね。コダック、好きよ。

 

================================================

おすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサス

 

昔のブログを読んでいて、まさにだなぁと

気高く、ありたい、気高く、在りたいよ。

 

>「結婚=不安を塗りたくられる」公式

言い得て妙だ。私のセンス、好きだわ。

 

こんな心の揺れる日はキダカクあろう、在ろう。

だれかコーチングマインドを持ったような、素敵な男性っているんでしょうか?いるのでしょうね?笑

 

わたしくらいときどきメンヘラになってもいいよ、許すよ。

一緒に成長できる人がいいねぇ。