4月のアファメをしましょうかね | こここ

こここ

みたことないものがみたい

私は運動して汗をかくこと、湯船につかることを楽しみます。

私はスーパー銭湯を楽しみます。4/13,14には…切実。

 

4/3から私は湯船を楽しみます

4/8から私は可愛いらしい男性との出逢いを楽しみます

  (なんかパーティないかな・関心事は…食事?)

4/22から私は可愛らしい男性とのコミュニケーションや時を楽しみます

================================================

ワイン会はなんかいないんだよなぁ・・美味しい焼き鳥会がいいなー

子供はいらないと考えるカップルペアリングねw

別居婚のカップルペアリングw

 

というかスーパー銭湯好きの婚活パーティないんかなw

温泉好き・旅行好きでもよきw

 

こんな話してるとまじで進む気がしませんわw

 

コーチング好きのペアリングでもよきですw

================================================

◇人を切り捨てること これを良しとするのかいなか?

 どちらもやってきたんだよな・・急に切ることはなかったしなぁ。

 対話なぁ・・結構ためてきたんだよなぁ。

▽これで良き

・旅行に行きません

・ヘアドライヤー・私の前の携帯 送ってください よかったら新しい携帯ください 

→スピリチュアル的に?エコロジーか?

 痴呆になったら? うーん痴呆になるつもりないしなー。

 

私の人生に必要なひと? 「必要ないひと」。

なぜならば、グチが多いから。ネガティブだから。私が引っ張られそうになるから。

 

◇婚活でもする?