イマココどうき 私と世界との確固とした繋がり | こここ

こここ

みたことないものがみたい

イマココどうき

 

うぅ

 

辛い

おすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサス

 

だめや わからん

昔とは違う

 

分かってる 自分の過去の点が

自分のリソースである自覚も持っている

 

それを包含して 今の私がある

 

================================================

そして今の動悸をしてパニックになりかける自分に気が付いている

 

私は何を試している?私は、男性を通じて、世界の何を試している?

私の何が、私を「惨め」だと感じさせている?

愛を母に貰わなかったこと?愛を友人や知人から得なかったこと?唯一くれた彼が去ったこと?

 

私は男性を通じて・・男性を試し、世界に揺さぶりを掛けている。

そしてそれが、男性を育てることになるんだけれど。育ちがいの無い男性が昨今は多くてねぇ。w

 

私は揺さぶりたい、揺さぶることで、軸を見つけたい。

 「お互いの」軸。私とあなたじゃない、「私と世界」の軸。 そうだな前はそれがあったんだ。

 

================================================

他者に頼ることがこんなにもNGであり、自身の手の及ぶ範囲とこれだけ学んでいるのに。

 

「私と世界」の軸、揺らぎのない繋がり、安定した・確固した繋がり。
私と世界との確固とした繋がり。私はそんなものを求めてる。

 

それはへその緒から始まり、背中に続くもの。

 

私は昨日の夢の中で、暖かい人を見た。白いお医者さん。多分、あの人が連れてきた。

 あのひとなのか、あのひとの後ろにいた白い大蛇が私に連れてきた。