夢の中のバーと世界線 | こここ

こここ

みたことないものがみたい

夢の中のバーと世界線


最近 夢の中で2.3度行ったバーがあふ。

ビールもワインも飲める、注いでくれるの。

赤ワインが美味しかった記憶


昨日のジムはワッとした。びっくりした。

皆のベクトルが合った。

バリのお祭りに集まる人を思い出した。

凄いエネルギーで泣きそうになった

あーだからコロナの時は集まっちゃいかんって言われたんだって気付いたやつ

猛烈だったよね、インドのそれも近かった


おすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサス


世界線のはなし

私の世界線に30代の男性はほぼいない

いるとすると、ホント素敵な人しかいない

シュンさんとか リョーマさんとか


やっぱり私バッジほしい

このタイミングだからこそ欲しい


おはなし戻してお茶

世界線は自分で決めてるのよ

例えばの例も浮かばないけど…

例えば、恋沙汰とか三角関係とかw どうでもいいし興味無いんだけれど

あれだ!不倫ってあった!既婚者に好かれて付きまとわれて泥沼になるヤツ!!!🤣爆笑笑い泣き笑い泣き笑い泣き


私の世界線から

前な彼にまつわる両親だったり

私の幼少期というか、私の人生に負を落としてきた両親の記憶を消したい


どしたら消えるのか、消えたのか

興味がなくなることだよ


味わって味わって味わい切る

不幸も味わい切った そして全力で切る 切らせる 言わせる 言う


「全力」ちゅーのが大事なのよ

別に対面でなくてもいい

対面だとダメなことも多い

対面はプラスのことに良い


わるいことというか、大きな変化や決断、

あとがなさそうな場合、切り札は文字と思う


テキスト、ことば


返ってくるかどうかも、決断

返ってくるのを受け取るかどうかも、決断

それを読んで消すのか消さないのか、返すかどうかも決断


そ、

私たちは日々決断を使える

色んなカードを持ってるね

自覚したいね


にっこりにっこりにっこりにっこりにっこり


そして私は…

自分を大切にする人…

WIN WINであれる人と

共に大切に過ごすのだ


都合の良い女ってサイコーな言葉と思う

そして私にとっては都合というか まじ

リスペクトある、他者への配慮・ホスピタリティ


そこんとこな


================================================

そして


今日はなにを決断

切断しようおねがい


切りたくないものは 人は切らないし

足枷が無いと もっと良いものが欲しくなるんだよね♡