なかなか | こここ

こここ

みたことないものがみたい

なかなかキョーレツなひとにあった

あんにゃろwと思った ふりかえろう

================================================

「あの人と僕は合わないと思う」(うちのオーナーに向かって…!!と思ったけどそれは両思いだった てへ)

 

「わざと、何を考えているか分からない人でいようとしている」

「だから自分の意見が伝わる、ビジネスの話とかを聴いた後に自分の話が刺さる」

 

「あなたは自分のことをよく分かっていない、自分を知らない」
「あなたは天然」「天然」


えーと…帰ってほしいのかな、まじ どーしよ、ふーってなやんだ。


そのあと きたざわさんがきた。

「あなたは綺麗、美人」「美人って自覚あるでしょ?」
(いや、目も一重だしあごもシュッとしてるし・・美人と思わない・・男性陣黙る)

「モテたでしょ?」

昔はね。
 クールビューティーなのだと、自分から寄せ付けなかったのかもねと。

ほぉー。


あとは頭がキレる、人事という話から、そこにマスターが乗ってきやがった。あんにゃろ。


ムカツク、他のお金を持っていそうな客に迎合しやがって…反省しい! 


いや もう、十二分にかっこよくないところを見せてもらえたんだけれどね。魅力な。

================================================

ね、同年代の男性って今なにしてるんだ?生きてる??みんなどこいんの?世界線は?😂

================================================

「男性と女声でエネルギーを回すんだ、そのパートナーがほしい。

 脚を掴んでヤりたい」

いやいや・・


すごい、お店でおでこを褒められたり ジムに行っていることを伝えたら、体系も褒められたよね。うれぴよ。

でも彼女は他者の自分のコンプレックスに目が行くんだと。良いリフレーミングあるかなー

 

あとは肌、首が綺麗と言われた。でもこれは年齢のおかげでは・・?w

================================================

でも今 身体が膿始めてる!!!詰まってる多分(TдT)

ひたすら出すよ、果物取る…あと美味しいCが良さそうかも

ココアがまだわからん

================================================

寝不足と 夜に食べるのもそうだし

大量や油が肌に出るようになってきた(TдT)


これから あんな大きい焼売断る

っつーかレンチン辞めてくれ