つらつらと | こここ

こここ

みたことないものがみたい

つらつらと
書きましょう
 

・女の人のはなし

・お店選びのはなし

・香水くさい人のはなし

→→→母が当てられる話

================================================

・女の人のはなし

きのうの女の人はひどかった、と私は感じたような。いやいま振り返るとね。

私が言いづらいと思いつつも仕事だからやってること、立案して部長OKも出てる話に対して、

「忙しいから無理・話を聴くのも嫌」

と。まぁいいんだけどね、私の心は聴いているよね。違うよー私に言ってるんじゃないよー。

おすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサス

・お店選びのはなし

私はあれだけ人生はいまで、人生は本番なんだって。私の大好きな本番なんだって。

なのに、行かなかったんだよねー。○○さんと行こう、なんて思っちゃった。失敗。

合わないかも、なんて決めたのよ。いや、行ったら行ったで失敗したかもしれないけど、

いつもと違うことやって失敗したほうが学びがあるんだよね。

(Takeに何で連絡しよ・・会社のもあるんだけれど。)

仕事だけじゃない、日常もそう。今この一瞬からなんだよね・・。

 

・そして行ったお店で

最初のお兄さん・おじさんはよかったよね♡かげとらの梅酒の話をしたの。

確かにいいこともあったね♡社員旅行だって、いいよねー。懐かしい、ありがたかったね。

 

でも飽きたことに気付いた😂。いや、まだ教えてくれた段階。これがサイン!前兆。

そだね、失敗じゃなくてただの前兆やね😂今はまだただの失敗の前兆

おすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサス

私だけが責任を追える、他の人は責任を負わない、負えない、負いたくても負えない。

私だけのための人生。

================================================

ふと昨日の夜に泣きたくなって。結婚しなかったことは○○のせいみたいのはやはり感じたのだよ。

お門違いなんだけれどね。みんなの同意、とかそれがあったうえのほうがいい、とかなんとか考えてね。

シランガナw げんちゃんもそう言ってた、私はとても頭に来た。私はでも、年長者の言うことに従った。

今はすげー後悔してる。w ね。うふふ

================================================

自分の人生を自分に取り戻していく旅なのかもしらん。