もしかしたら | こここ

こここ

みたことないものがみたい

もしかしたら 自分にはなにもないというのは尤もであって、

人と人との間に”価値”というのが発生するのではなかろうか。

 

だれかが持っていないからとか、だれかとの間で それが際立ち 価値になるのでしょう。

 

あかんぼうは だれかがいるから かれら・かのじょたちに価値があるのよね、きっと。

 

おすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサス

 

誰かのつらいときに責任を取る

責任を取るというか 面倒を見てくれるような

私はそんな人をずっと探してる

 

ゆめみる宝石ゆめみる宝石ゆめみる宝石

 

まっさんは そうではなかった

わたしのりょうしんも そうではなかった

 

わたしを深く大事にしてくれる人 守ってくれる人を

さがしている