わたしにはなにもないなぁと | こここ

こここ

みたことないものがみたい

わたしにはなにもないなぁと

ふと思わされるきょう

 

あたまおかしーよ みんな

ばぐってる

 

わたしにはなにがあるかな

あにがいる

 

わたしだけ が ただしい? そんなことはない

わたしのかち わたしがあかんぼうだったらね。

 

あーもう最初からやり直したい

================================================

いきてるかちがないから いきてるかちをつくりだす

くそめんどくさい

 

ほんと

 

こんなせかいはやくぬけだしたい

 

どこか田舎なのか 海外なのか どこかにとうぼうしたい

そこで仕事したい