久しぶりに キレている | こここ

こここ

みたことないものがみたい

祈りの場
愛は増幅させるもの
祈られていることに気付き
目に見えないものに気付き(龍も天使も精霊もそう)

わたしは 

久しぶりに キレている

 

そういう日もいいよね、ちゃんとだしていこ

================================================

多分 身体でキレてるだけ。心じゃない。まぁ仕方ない。

 

私だって 休みたい。でもご飯も作る 洗濯もする 掃除もする。

それが数日続くとさ、かつ 私も お腹が痛い、内蔵の調子が悪い。出勤もして 身体も回復したい。

================================================

べーっ。

 

なのにさ いつも以上に多い洗濯ものがあって、シーツや着替えた服もあって、

で めっちゃ濡れてるの見せられた後に また私の布団で寝るって

 

どーゆー神経よ?

 

きたな

================================================

べーっ