考えが変わる | こここ

こここ

みたことないものがみたい

いろんなことを思う。いろんな考えが変わる。

家族や過程や 世代っていいなって、おじやおば達と一緒に子供を育てたい。

 

そして 子供は40以降がいいなぁ・・

 

おすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサス

 

さぁ ピアノを弾こう

 

沢山 旅行に行くべく、今の仕事でもよいのではなんて思ってしまったのだったー

 

うずまきキャンディうずまきキャンディうずまきキャンディうずまきキャンディうずまきキャンディ

今日は 食べ物の話をしたかった。

この前 博多天神の屋台にいって あ ダメやな というお店に出会った。

 

多分、私の身体の状態。寒さ続きとか 疲労とか 清潔感もあるけれど。

何よりも お店・店員さんの雰囲気。

 

店員さんが きっと嫌な思いをしながら作ったであろう 食べ物。

そんな感じがした。

 

下ごしらえからきっとそう。あるいは その食べ物自体の感情なのか。

 

お陰で それを食べたあと、私の 身体や 感情がずっと低空飛行だった。

 

ぷぷぷぷぷ