おとのたま | こここ

こここ

みたことないものがみたい

私は昔の気分を知らない

忘れつつある

 

人への やさしさ というか 完全なgiverだった

 

だけど

 

夢を含めて

 

私の 心にあった 深めのキズだとか

母親へのトラウマだとか

 

あとは 子供時代の 音楽の記憶は

私を癒やしたいのか、連れ戻したいのか

 

よく夢に出てくる。

================================================

ふと

 

リストを聴いてると、よく もうやめてくれーって 気持ちになる。w

でも 心の浮くこともあって 幸せになる。

 

================================================

 

そして ピアノを弾くのって 辛かったのよね。

 

今だったら 曲や 一つ一つの 音のたま すら、

手段として なにかを通すツールとして 私が箱になるためのツールになれるのかしら

 

そうなれたら 凄くすてきだなぁ。

 

================================================

イタリアの聖地巡礼とかもしてみたい!