需要と供給のバランス | こここ

こここ

みたことないものがみたい

美しさを感じ切るのよ
それが幸せのなりかた、練習

愛は拡張と増幅させるもの
目に見えないものに気付こう(龍も天使も精霊もChiもそう)
そして私達が愛や喜び、期待を送られていることにも

需要と供給のバランス

多分これが上手くいってない


私は本来 もっとビタミンや 栄養や いな 生きたエネルギー フォトン的なのが必要なのかも知れない。こんな卵食べてるのに?w

よっぽど昔 お酒だけ飲んでたときのほうが 発疹は出ても肌は綺麗だった。


なにが過多でなにか不足なのだろう

おすましペガサスおすましペガサスおすましペガサス


明確なのは この仕事に対する報酬は足りない

私の満ち満ちた生活がないと

このパフォはできずに 支障が出る。

日常にできればいいのに まだ 落差が。

過去よりは頻繁、より小刻みになったけれど まだまだなんだよな