ろくでもないゆめ | こここ

こここ

みたことないものがみたい

ろくでもない夢を今日も見た

昨日も今日も。

昨日は母親に

「生きている意味なんか感じたない!!!」

そんなことを3回くらい言って 親が鬼の形相になるのを見ている夢。


今日は実家にいていらないアクセがポストに3つ入っていて。1500円振込みたいな。変な夢。


私はベランダへのサッシを2度殴って そして 小さなヒビを入れたの。 

振り返ったら 母じゃなくて サカマキさんだった

驚いた 髪が短くて 後ろは刈り上げたような。びっくりした。その後はよく覚えていない。

================================================


何かを夢で消化しようと葛藤してるのね