すこし いあつてきに | こここ

こここ

みたことないものがみたい

すこし いあつてきに

あるひの ゆめ

================================================

さっちゃんが 「金曜の夜に フランス料理作るから 来る?」と。

少し威圧的に。笑

 

そのあと あれはどこだろう、中学校の坂かな。
そこで私は 誰かのおばあさんの傘を手にしていて、それを届けるために、その坂を車で登っていた。
私は助手席で 運転していたのは母だったような。
 
それをどこかに届けるために。そして どうしてかその場所を知っているのは、後ろを走っている車で、
その人にどうにか先導してもらって、右か左かを判断したの。どうして右か左か伝わったんだろうね。不思議。