かおいろのわるい おにいさんと 19時の地震 | こここ

こここ

みたことないものがみたい

お隣さんがね。
ベランダで お母さんが小さな娘さんに、「食べちゃダメ」って。虫さんをきっと。
その後女の子はいなくなった。
きのこきのこきのこ
 
19時から地震になることが決まっていて、その前に母が出かけようと言ったの。
なんだかいつもと違う、JREのpointカードを見かけた気がする。
 
小学校の階段道
顔色のわるいお兄さんを見た。それだけ憶えている。
おすましペガサスおすましペガサスおすましペガサス
今日は 夜にシャンパーンを飲んでいたことと、あとは熱発しているからか、
憶えがよくなかったね。精進精進チュー得意げ