ふりかえり | こここ

こここ

みたことないものがみたい

◇ことし会いたいひとリスト
今年度はやめ かっぱさん 
今年度 りんごちゃんと先生/大学の人たちに会ってもいい/おばあちゃん
 ニコニコそして かっぱさんは明日に連絡

================================================

◇やりたいこと
  おすましペガサスフープロを作った料理を確認する

================================================

◇ふりかえり

・1月 記憶無いなぁ お家で結構 お家ご飯してた気がするな(ΦωΦ)そうだ ひたすら仕事してたなにひひ

・2月 コーチングに意気込み始めたような気がする

・3月 詩子さんにも会ったなぁ✿あとは先生😃

・4月 先生とりんごにあったの、秋葉原のビール屋さん、美味しかったラブ

・5月 九州旅行 楽しかったな!そしてもう無理することやめちゃった得意げ 
    この頃から引っ越す云々含めて 1.2ヶ月くらいなんかやってたかなにひひ 

・6月 小笠原はとっても斬新だった なにより興味深かったなぁ!

・7月 音楽のがもめもめしてから あの子のフォローをしていたなぁ/あと彼とももめもめした時期だったなぁ/
    撮影 本当に楽しかったなぁ…♡♡♡

・8月 一宮、本当にたのしかった!あと毎週 兄と遊んでもらったけれど、本当に楽しかった><b
   鳥羽、とってもよかったなぁ。なにより美味しかったb そしてかわいいぬいぐるみちゃんたちがたくさん来たねラブラブ音譜

・9月 あんまり記憶がないなぁ なにしていたかなぁ。よく がじぷと遊んでいたなぁ。飲みすぎていたかもおすましペガサス音譜音譜音譜音譜音譜

・10月 なんの予定もない^^; 大学の子たちと引き合わせられたのは良かったなぁ!あとはよくゲームセンターにもいったような😉

・11月 急に勤務が始まって とても嫌だったけれど、お弁当を作ってくれたね!
    ハンバーグもピーマンの肉詰めもとっても美味しかった♡いろいろご飯にいったね♡

・12月…??

 

◇年内にしたいこと

・1.2箇所、旅行する

・12月上旬くらいに たつ行く

・色んな白ワインを飲む

・今後も生活を丁寧に