極のさき | こここ

こここ

みたことないものがみたい

美しさを感じ切るのよ
それが幸せのなりかた、練習

愛は拡張と増幅させるもの
目に見えないものに気付こう(龍も天使も精霊もChiもそう)
そして私達が愛や喜び、期待を送られていることにも

私は南極に行くことになった。
集合場所を探すのに 電話を掛けたお兄さんは 上から目線で いらりとした。

それを私は集合場所で ちくりと 上の人に告げ口したんだった。
私は ○○(南極か北極)にどうしてももう一度行きたいと言った。
○○では 気温が10度以上になるから、と。
おすましペガサスおすましペガサスおすましペガサス
南極 行ってみたいな。上陸の先に何があるだろう。何を感じるのだろう。

イルカイルカイルカ
大学でなく あれは高校の敷地だったかも。
私はなぜか 韓国語の授業を新しく取る様子だった。その部屋に行くまでに けいちゃんと さやが居た。
さやに けいちゃんも 心理系だからって伝えてた気がするなぁ。

今更だけれど 心理に進むって 何だろうなぁ 笑